2011年03月30日

今日もいい天気で今日も順調だ

結構久しぶりに外食をした気がする。今日はグロービートジャパンのラーメンを食べてきた。結構ニンニクの効いたやつをね。今度春になったところでグリーンフィールドクラブ奥琵琶湖の方に行くつもりである。少し前から予約していたもので結構楽しみだ。桜のシーズンを狙って予約してみたが、満開の桜にあたるだろうか…。そういえば給料が出たんだったな。かんぽ生命の料金を口座に入れてこよう。帰りに今度の出張のための航空券を買って、それから今度友人が競輪を見に行くっていうから少しお金をおろしておいて…、帰りにフォトショップを買って帰ろうかな。アップグレード版で大丈夫か。とりあえず、マナテックのサプリメントを買ってから、yahoo seo対策の勉強でもするかな。



Posted by ヒイラギの弟子 at 18:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。